ベジフェスオンラインフェス終了☆

こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~、Linoです🌈✨🐬


今日はいよいよベジフェスオンラインフェス本番でした。

朝は9時にzoom集合~~写真の一部に私が写る(≧∇≦)

そしていよいよ10時からRemo開始!!!

本番直前一人でいる緊張と言ったら、これまで味わったことのない緊張感でした💦

Remo1階はこんな感じ。

私は2階。2-5でした🌺

総合案内所の真下。


最初に来てくれたのはなかなか会えない懐かしいお友達でした。

午前中はわりかしゆったり目で終了~~★

午後は14時~でしたが、いきなりRemoに入れなくて焦りました💦

後で知りましたが、重たくてなかなか入れない方続出だったようです。

なんとかRemoに入ることができて私よかった。

出店者が入れなかったらシャレになりません(;^_^A

午後からは、はじめましてのお客様、お友達と続き、素敵なご縁もいただきました✨

一息ついて、実行委員の方に撮ってもらいました💓
3週間、この日のために奔走してくださったメンバーの方です。

大変お世話になりました。

ご来場いただいたお客様、この日のためにお世話になった実行委員の方々、

明治大学農学部のゼミの方々、出店者の皆様、

いただいたすべてのご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。

Remoに入ることのできなかったというお客様、今日は残念でしたが

8月にまたオンラインフェスがございます。

その日はどうぞよろしくお願いします。

イベントが終わり、反省会の後の写真がこちら~~。

仲良しのアニマルコミュニケーターあっこちゃんと

ドッグシェアスクールの岩原さん💓

三人で話し込んでいたら、17時半にはRemo切れるよ~~と言われていたのに

いつまでも切れなくて、気がついたら私たち3人だけ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


Remoって思いがけないことが多くてウケる。

イベント中に急に私のブースなのに私だけ落ちたこともあったり(;^_^A

あまりのことに焦るというよりウケました。

幸い、セッション中ではなく雑談していたところだったのでまぁヨシとします(#^.^#)


そんなこんな、なんとかオンラインフェスを無事に乗り切ることができました。

ありがとうございました。


ちなみに。

本番前の緊張しているときに引いたカードはこちら。

カードの象徴「悪魔」象意「闇」正位置。

げげげ、闇の中~~(;^_^A

でもね、飛び出たカードがこちら。

カードの象徴「聖地」象意「聖なる場所」逆位置。

ビジネス的、俗っぽいという意味もあるこのカード

私には、ショーだよ、という声がきこえました。


2枚のカードを合わせると、

ショーだと思って気楽に行きな~~♪

でした(#^.^#)


セッションはオンラインよりもちろんリアルのほうがいいのです。

でも、オンラインでやることで、ふだん分散している氣が

例えば画面の切り替えによって五感の聴覚に集中するという面白さも感じました。

そういう面白さを発見する楽しさもいいものですね。


☆ハワイアンアロハタロット🌺オンラインセッション☆

 6月より、希望日程申請をしていただくことにしました。

 メールフォームに第3希望日まで記入してください。

 折り返し返信いたします。

 どうぞよろしくお願いします。


☆前世占いについて

 前世占いセッションの様子がアップされているブログがこちら

 セラピー要素たっぷりで、浄化される感覚があります。


Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

現在、神奈川県内(主に湘南地区)のイベント中心に、ハワイアンアロハタロットの活動をしております。 オラクル・セラピー・占いすべてに対応できます。 ハワイの美しい自然、神話、文化が優しいタッチの水彩画で描かれたカードに癒され、心が元気になれるセッションです。 ハワイアンアロハタロットの基礎を学ぶことのできる1DAY体験講座、アドバンスコースを開催いたします。 ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000