新月によせて☆

こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~、Linoです🌈✨🐬


急な思いつきですが、今日から屋号の一部でもある「Lino」と名乗ることにしました。

これまで本名を使っていましたが、ずっと違和感が拭えず、長いなぁ、、、と(笑)

「Lino」はハワイ語で光、輝き、結ぶ、織る、繋ぐという意味があります。

まさしく私の今世における役割にぴったりではないの~~✨✨✨

Linoを名乗ろうと思ったのはここからでした。

更にふと思ったけど、「Lino」が名前なら「Lani」は姓?(;^_^A

それもおもしろいかも♪なんて思いつつ^^。

ちなみに、「Lani」は天国、空、という意味があります。

折しも今日は新月^^。

Linoとして新たなスタートをここから切ります☆

もちろん、これまで通り本名で呼んでいただいてもノープロブレムです👍


今日のカードはこちら。

カードの象徴、象意共に「宇宙」逆位置。

このカードは正位置逆位置共に、ゆるくていい関係の繋がり、という意味があります。

逆位置だとより密な関係ということになります。

もう一つの意味として、ものの見方という観点から

正位置では全体を見る、逆位置ではひとつひとつを丁寧に見る、という解釈があります。

正位置はズームアウト、逆位置ではズームインというとわかりやすいでしょうか。


私の場合でいえば、去年はイベントにたくさん出店させていただいたおかげで多くの素晴らしい人たちに出会うことができました。

今年は、その方達と個々に、そしてより密に向かい合うことが多いように思います。


もう一つエンジェルカードを引いてみました。

大いに楽しませる、喜ばせる。

エネルギーは循環しています。

お互いにいいエネルギーを交歓しあえると素晴らしいですね💖


今日の小田原地方、昨日からなにげに晴れています。

今日は久しぶりに洗濯物を外に干しました。

太陽の恵みが嬉しい朝でした💖


☆イベントのお知らせ

 単発のイベントはお知らせページを作りました。

 こちらをどうぞ。

 まずはオンラインフェスです♪


☆ハワイアンアロハタロット🌺オンラインセッション☆

 当面の間は毎週木曜日。

 ご予約はこちらへお願いします。

 他の日程もご希望がありましたら可能な限り対応したいと思っています。

 お問い合わせはこちらへ。

 どうぞよろしくお願いします。


☆前世占いについて

 前世占いセッションの様子がアップされているブログがこちら

 セラピー要素たっぷりで、浄化される感覚があります。

Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

現在、神奈川県内(主に湘南地区)のイベント中心に、ハワイアンアロハタロットの活動をしております。 オラクル・セラピー・占いすべてに対応できます。 ハワイの美しい自然、神話、文化が優しいタッチの水彩画で描かれたカードに癒され、心が元気になれるセッションです。 ハワイアンアロハタロットの基礎を学ぶことのできる1DAY体験講座、アドバンスコースを開催いたします。 ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000