癒しと笑顔のハート&ハート冬市☆ありがとうございました♪

こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~

ハワイアンアロハタロット®アドバンスティーチャー

アロマセラピスト、レイキヒーラー

足立よう子です🌈✨🐬


ご報告が遅くなりましたが、先週末22日(日)は@みなとみらい

癒しと笑顔のハート&ハート冬市にハワイアンアロハタロットで

出店して参りました。

途中冷たい風雨という悪天候になってしまいましたが

駅ナカという絶好の立地条件、出店者側も楽しんでまいりましたよ~~♪


イベントが終わって撮った集合写真のこの笑顔をご覧ください。

これがすべてを物語っている~~💖

ココには写っていませんが、サポートスタッフとして奔走してくださった主催者や出店者さんのご家族にも大変お世話になりました。

入口はこんな感じ。

で、これ、すべて手作り!!!

途中、なんとなんと干し柿の差し入れ!!!

思わず写真撮らせてもらっちゃいました。

美味しかった~~💕ごちそうさまでした。

途中、ハンドパンの演奏と水晶玉を使ったミラクルなジャグリングの素敵なコラボも💕

残念ながら動画しか撮ってなくてアップできません。

ごめんなさい💦


私のブースはこんな感じ。

今年最後のイベントは賑やかに楽しくたくさん笑っておしまいです。

暖かい想いがたくさん詰まったイベントでした。
この日のために奔走してくださった皆様、当日お世話になったたくさんの方々、この日ご縁をいただいた方々、本当にありがとうございました。

深く感謝をしています。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。


締めの打ち上げにも行きました♪

お店はこちら。

レモンサワーがお薦めとのことで飲んだ。

飲みかけて慌てて撮りました💦

小籠包、餃子をシェアして、、、画像なし。

なぜなら、食べちゃったあとに気がついたから~~~💦

そのあと食べたのは餡かけ五目焼きそば~~(≧▽≦)

まともに撮れたのは、このお店ではこれだけ。

それだけお腹すいて喉が渇いていた、、ということでした(^^;

あ。餃子の食べ方で、酢コショウという食べ方、ご存知でしたか?

この日、サポートスタッフとしていろいろ奔走してくれた主催者さんの息子さんから教えてもらった食べ方です。

これまで、餃子と言えばお醤油、お酢、ラー油の3種が私のなかでの常識でしたが

お酢に多めの粒コショウ!!!これが美味しいのです~~💕
初耳!というそこのあなた、是非お試しくださいませ♪

しばらくこの食べ方にハマりそうです。

胡椒は、粒コショウですよ!ここポイントです👍


年内のイベントはこれにておしまいです。

来年1月のイベントは、大きいものは今のところ予定なし。

検討中のものがあるので、決まりましたらお知らせいたします。

1月31日(金)、占いカフェKIKIさん滞在予定です。

占いチケットは私以外で使ってくださいね。

占いカフェKIKIさん、来年1月の予定もこちらにアップしておきます♪

今朝の空は、朝日のエネルギーがあふれ出ていました。

それでは皆さま、素敵なクリスマス・イブをお過ごしください🎄✨🎅

Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

現在、神奈川県内(主に湘南地区)のイベント中心に、ハワイアンアロハタロットの活動をしております。 オラクル・セラピー・占いすべてに対応できます。 ハワイの美しい自然、神話、文化が優しいタッチの水彩画で描かれたカードに癒され、心が元気になれるセッションです。 ハワイアンアロハタロットの基礎を学ぶことのできる1DAY体験講座、アドバンスコースを開催いたします。 ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000