「第10回暮らしの魔法市」ありがとうございました☆

こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~

アロマセラピスト、アロハタロットセラピスト

レイキヒーラー足立よう子です🌈✨🐬


昨日は、私にとって平成最後のイベントに参加してきました。

場所は鎌倉、素敵な広いお庭のある古民家まるごと一軒借り切ってのイベントでした。

GWということもあり、何があるかわからないので早めに家を出たら、早く着いた(≧▽≦)

このくるくるマーク、ハワイアンアロハタロットカードにも似たものがある~~

真ん中のカード、よい気の流れを意味するカードです。

この場所は、まさしくそんな場所だったように思います✨

広いお庭を抜けると、魔女さんと一緒にネコちゃんがお迎え。
まるで生きているようです。


みんなで集合写真を撮って、イベントの始まり~~(≧▽≦)


私のブースはこんな感じで始まりました。


毎回、アロマハンドセラピーではブレンドオイルを2種用意しますが

今回はゼラニウムの入ったオイルが人気でした。

しかも、ゼラニウム、ふだんは苦手で選ばないのに~~という方も数名いらっしゃいました。

嗅覚は原始的なもので、その時体が必要としているものに惹かれます。

ここのところ気象の変動が激しく、ゼラニウムの得意分野の一つであるバランスをとることを必要とされている方が多かったのかもしれませんね♪


昨日は、プロフィール写真用に、と思い、プロのカメラマンさんに写真撮影もしていただきました。

お庭で撮影をしていたその時、ふと目線をあげた先に、太陽の周りに大きな七色の虹の輪が🌈✨💖

カメラマンさんと撮影そっちのけで、しばし空にカメラを向けました。

上は私の写真で~~

プロのカメラマンさんは、下の写真。

やっぱり違いますね~~素敵✨

平成最後のイベント、とても良い気に包まれて1日を終えることができました。

今でもその余韻が残っています。

素敵な1日でした。

カメラマンさんが古民家含め撮ってくださった写真数枚どうぞ。

幸せのおすそ分けです💖


これだけのイベントを企画運営されている主催者さんには、本当に頭の下がる思いです。
準備の段階から心のこもったきめの細かい様々な配慮が、このような素晴らしいイベントに繋がるのだと感じています。

また、このイベントで素敵なご縁もいただいています。

ありがとうございました。深く感謝申し上げます。

おかげさまで平成最後のイベント、至福の時を過ごすことができました。


次回出店も決まりました。

6月23日(日)、鎌倉の古民家でお会いしましょう~~💕
とても心地の良い場所です。
是非お立ち寄りくださいませ💖

Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

現在、神奈川県内(主に湘南地区)のイベント中心に、ハワイアンアロハタロットの活動をしております。 オラクル・セラピー・占いすべてに対応できます。 ハワイの美しい自然、神話、文化が優しいタッチの水彩画で描かれたカードに癒され、心が元気になれるセッションです。 ハワイアンアロハタロットの基礎を学ぶことのできる1DAY体験講座、アドバンスコースを開催いたします。 ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000