お知らせと明日のイベントのご案内です☆

こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~

アロマセラピスト、アロハタロットセラピスト

レイキヒーラー足立よう子です🌈✨🐬


まずはお知らせです。

2月10日をもちまして、A*Y's香房は屋号を改め

Y's香房~Lino Lani~へ変更させていただきました。


家族全員の名前が「Y」で始まることからY's香房という名前をつけたのですが

アロマを学ぶきっかけになったのは家族の健康を第一に思ったことと

家族のおかげで今の私がこうしていられる、という感謝の気持ちが大きいです。

家庭は私が最も私らしくいることのできる、大切な場所です。

そのような理由から「Y's香房」は外すことのできない屋号と感じました。


サブタイトルとして付けた「Lino Lani」はハワイ語です。

フラを楽しみ始めて気がつけば8年目に入りました。

イベント出店にアロハタロットのメニューも多く、どうしてもハワイを彷彿とさせる屋号が欲しかったのです。

「Lino」は光、結ぶ、繋ぐ、調和、などの意味があります。

「Lani」は空、天国、天使など。

どちらも私にとって大好きで縁の深いものです。

空の微妙な光の調和に心を奪われて写真を撮ることがあります。

とても魅力的な空は、写真を撮り始めるとますます輝きを増していきます。

最大限にその魅力を見せてくれます。

人も同じなのだと感じます。

その魅力に気がついてスポットをあてることで、それはどんどん輝きを増していきます。

そしてそれはどれ一つとして同じものがない。

下を向いている人に気がついてほしいと思っています。

魅力のない人なんてどこにも存在しないのです。

アロハタロットは、人に元気をくれる、そんなところから、この屋号はぴったりと感じました。


改めまして、Y's香房~Lino Lani~を今後ともどうぞよろしくお願いします。

名刺は私の撮った空と、裏面は長女が撮った初日の出の写真をいただいてしまいました(≧▽≦)


もう一つ、明日のイベント告知をさせてください🌺

明日は茅ヶ崎のスーベニアコーヒーさんで、アロマハンドセラピーとアロハタロットを携えてお待ちしております。

新たに、アロハタロットカードを使った瞑想メニューは、来月より瞑想コースとして30分2000円でイベント展開していきます。

アロハタロットカードの意味に沿ったテーマについて4段階に分けて瞑想することで掘り下げていきます。イベントでは、30分という短い時間の中で2段階が精いっぱいのところですが、ご希望でしたらお時間延長で4段階まで可能です。新たな発見があったりすっきりしたりと人によって様々な反応ではありますが、これまでモニターをしてくださった方々からはおかげさまで好評をいただいています♪

今月いっぱいでしたら、アロマハンドセラピーを受けてくださった方限定でモニターさんとして無料でこのメニューを15分という短い時間ではありますがご提供させていただきます。

明日でしたら茅ヶ崎のスーベニアコーヒーさんで、受けることができますよ~~🌺

是非お試しください♪

Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

現在、神奈川県内(主に湘南地区)のイベント中心に、ハワイアンアロハタロットの活動をしております。 オラクル・セラピー・占いすべてに対応できます。 ハワイの美しい自然、神話、文化が優しいタッチの水彩画で描かれたカードに癒され、心が元気になれるセッションです。 ハワイアンアロハタロットの基礎を学ぶことのできる1DAY体験講座、アドバンスコースを開催いたします。 ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000