「贈り物」の表と裏☆

こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~、Linoです🌈✨🐬


今日のカードはこちら♪

カードの象徴「レイ」象意「贈り物」正位置。

あげたいからあげる。

喜ぶ顔が見たい。

そこには、純粋な気持ち、真心、信頼、愛情を感じます。


人の心というのは相手に伝わるもの。

純粋な思いというのは、自然と気持ちをほぐしてくれます。

それに応えようと思ったりもします。

そういう人間関係、いいものですね💖


逆に、下心があって相手に近づいたとき

それは必ず違和感をもって伝わるもの。

お互いに腹の探り合い、いやなものですね。

これはこのカードの逆位置の意味となるのですが

ギブアンドテイクという意味もあり、

場合によってはすっきりしていていい、ということもあったりします。


ま、ケースバイケースということで^^。


今日は暑い一日でしたね。

朝の空はとっても素敵でしたよ✨



☆ハワイアンアロハタロット🌺オンラインセッション☆

 6月より、希望日程申請をしていただくことにしました。

 メールフォームに第3希望日まで記入してください。

 折り返し返信いたします。

 どうぞよろしくお願いします。


★オンラインセッションご希望の方へ★

 セッション後、メールなどでカードの写真をお送りします。

 何か気になることやご質問などお受けします。

 その後のご様子なども教えていただけると嬉しいです。

 せっかくのオンラインなので、有効活用していきたいと思っています。 


☆前世占いについて

 前世占いセッションの様子がアップされているブログがこちら

 セラピー要素たっぷりで、浄化される感覚があります。

Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

現在、神奈川県内(主に湘南地区)のイベント中心に、ハワイアンアロハタロットの活動をしております。 オラクル・セラピー・占いすべてに対応できます。 ハワイの美しい自然、神話、文化が優しいタッチの水彩画で描かれたカードに癒され、心が元気になれるセッションです。 ハワイアンアロハタロットの基礎を学ぶことのできる1DAY体験講座、アドバンスコースを開催いたします。 ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000