いつかどこかで前世かも?☆

こんばんは🌺

Y's香房~Lino Lani~

ハワイアンアロハタロット®アドバンスティーチャー

アロマセラピスト、レイキヒーラー 足立よう子です🌈✨🐬


今日はねろたんさんのお茶会に参加させていただきました。

じゃんじゃん川を飛び越えちゃってますね~~(≧∇≦)

ブロックをどんどん外していこう~~

根拠のない自信、私得意よ👍

他の方達のお話もヒトゴトではなくここに集った意味というかご縁を深く感じたのでした。

オンラインで身軽になった分、いろんな方に出会えるのはホントに楽しいです。

というか、このタイミングでこうして出会えるというのも、宇宙の計らいなのでしょうか。

前世のどこかで出会っているのかも、なんてふと思ってしまいました。

最後にみんなで撮った写真。

アップ前にねろたんさんの背景写真を見てまた笑ってしまった私でした。

ああ楽しかった~~💓

昨日(実は昨日もねろたんさんとオンラインでお会いしていたの)に引き続き

今日もありがとうございました💖

ねろたんさんには、これからアニマルコミュニケーションでもお世話になる先生なのです。

いろんな要素がたっぷり詰まっている、とっても楽しみな講座なのです💖


今日のカードはこちら。

カードの象徴、象意共に「踊り」

フラで一般的に思い浮かぶ踊りは「アウアナ」(現代フラ)美しく優雅な踊りです。

もう一つ、厳粛で儀式的な古典フラを「カヒコ」と言います。

とても男性的でかっこいい踊りなのです。

それもそのはず、古代、神に捧げるフラを踊ることを許されたのは、男性だけだそうです。


アウアナはとっても優しい気持ちになるし、こちらも好きですが

カヒコも何とも言えず好きなんですよね。

男性の踊りは本当にかっこいいのです。

で、踊るのも好き。


ん?前世の私は男性で、ハワイで踊っていたこともあるかも?(≧∇≦)

時折、前世ハワイで会ったよね?というお方もいらっしゃいますが

その時私は何をしていたのでしょうね。

いやぁ、興味津々前世の私。


人は前世をいくつも経て今世に在ります。

私の前世占いはその時必要な前世の方がカードに現れます。

いつか、ハワイにいた頃の自分に会ってみたいなぁ。

私のセッションで前世の自分に会いに行きませんか?

「今」がすとーんと腑に落ちます。


☆ハワイアンアロハタロットのオンラインセッションを始めます☆

当面の間は毎週木曜日。

ご予約はこちらへお願いします。 

他の日程もご希望がありましたら可能な限り対応したいと思っています。

お問い合わせはこちらへ。 

どうぞよろしくお願いします。

Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

現在、神奈川県内(主に湘南地区)のイベント中心に、ハワイアンアロハタロットの活動をしております。 オラクル・セラピー・占いすべてに対応できます。 ハワイの美しい自然、神話、文化が優しいタッチの水彩画で描かれたカードに癒され、心が元気になれるセッションです。 ハワイアンアロハタロットの基礎を学ぶことのできる1DAY体験講座、アドバンスコースを開催いたします。 ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000