アニマルコミュニケーション体験講座☆

こんにちは🌺

Y's香房~Lino Lani~

ハワイアンアロハタロット®アドバンスティーチャー

アロマセラピスト、レイキヒーラー 足立よう子です🌈✨🐬


2月末のことになりますが、アニマルコミュニケーション体験講座に行ってきました。

先生はセラピスト仲間のアニマルコミュニケーターあっこちゃんのお師匠さん、ねろたんさんです。

イベントでご一緒したこともあり、なんとなく強く惹かれるお方だとは思っていたし

あっこちゃんが、虹の橋を渡った愛猫チャンタやコーラ、現在我が家にいるギンタ、ネル、幸太とコンタクトをとってくれているのを見て、どういう風に見えているのかとっても気になっていて。

すっごく気になる~~私にもできる?やってみたい~~

何より、気になる声が聞こえるようになったら幸せじゃない?✨

虹の橋の向こうにいるチャンタやコーラと話してみたい。

な~~んて思っているところに、体験講座のお話。

これは行ってみるしかない👍思い切って飛び込んでみたのでした。


その時の様子はねろたんさんのブログへ☆

そこに集まった受講生3人全員が本コースへ進むことになりました。

すっごく楽しかったしもっともっと知りたくなった、ということもあるのだけど

何より人間的にその場にとても惹かれたのでした。

ねろたんさんは話題豊富、引き出しがたくさんあって説明がわかりやくておもしろい。

オラクルカード、私の席にその日あったものがこちら。

その日のその場のオラクルカードはねろたんさんの席でこちら。

すっごい力。濃い愛を感じました💖

ランチは近くのパスタ屋さん。エビとホタテのクリームソース、絶品だった~~✨

ランチがあまりにもおいしすぎて、体験講座の終わりに感想を言う場面で第一声「ランチが美味しかった」と言ってしまった私ってば食いしん坊の正直者です(*´∀`*)


体験講座では、声紋分析をすることにより、その人の得意分野というものがわかる、それを活かして伸ばす、というやり方でアニマルコミュニケーションをしていくのです。

感じ方は人それぞれ。いいも悪いもなく、なんとなく、ということを大事にしていくのです。

とにかくリラックスをして楽しむこと。

私にぴったり。こういうの、探してた。みつけた!と感じたのでした。


体験講座の終わりに引いたカード。



アニマルコミュニケーション講座本コースを4月から8月にかけて学びます。

もちろん、アニマルコミュニケーションもその目的ではありますが、私はねろたんさんの在り方を学びたいと感じています。


終わりにみんなで記念撮影。

このメンバーにまた会える日が楽しみです💖

Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

現在、神奈川県内(主に湘南地区)のイベント中心に、ハワイアンアロハタロットの活動をしております。 オラクル・セラピー・占いすべてに対応できます。 ハワイの美しい自然、神話、文化が優しいタッチの水彩画で描かれたカードに癒され、心が元気になれるセッションです。 ハワイアンアロハタロットの基礎を学ぶことのできる1DAY体験講座、アドバンスコースを開催いたします。 ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

0コメント

  • 1000 / 1000