にのみやカフェその後☆

10月6日(土)11時~、にのみやカフェでテレビ神奈川の取材がありました。
先日掲載したBlogの続編です。
あの日、カフェで初の1人お留守番からのテレビ取材までなんとか繋げることができたことに大興奮した結果、あのようなBlogになったのでした(^^;
基本的に平日出勤週末お休みの私は取材当日もお休みで、お客さんとして行くのもなんだか気恥ずかしくて行かず仕舞い。(実はチキン)
代わりに月に一度のお墓のお掃除に埼玉まで行ってきました。

そのくせ取材のことはめっちゃ気になり、そんな私に送ってくれたオーナーからの写真。

デビッド伊東さんは相変わらず素敵ですね✨
お隣顔を隠しているのは、にのみやカフェのオーナーです♪

取材したその日の夜、すぐに放映された番組『あっぱれ!KANAGAWA大行進』はもちろん録画しましたよ♪
10月にしては蒸し暑かったあの日の取材、相当歩かれたと思います。
取材に訪れた方々、おつかれさまでした。
にのみやカフェ以外にも私の知らない二宮の街が放映されていて、興味深く拝見しました。
次女が通っていた幼稚園もそのすぐ近くにあるので、なんだか親近感でした💕
小さい町ですが、二宮の街、侮れません👍✨

Y's香房 ~Lino Lani~ 神奈川・小田原・西湘・湘南地区

神奈川県小田原市でアロマとアロハタロットのセラピーサロンを営んでおります。 湘南、西湘地区の皆さま、さらに遠方のお客さまでももちろん大歓迎です。 当初アロマサロンとして発足いたしましたが、セラピーのツールとして、アロマの他に新しくアロハタロットをとりいれました。 陰陽のカードとして興味深く、元気をもらえるセッションとしてお客さまにも大変好評をいただいております。 ご予約をお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000